昭和時代の人の一番若い私、そうだ、昭和64年に生まれ、一番最初に使った携帯電話は、もちろんノキアでした。ただ、スマホじゃない、単純の通信用の携帯電話は、嫌いだった。予め、返信だけではなく、答えても有料だ。
それは、平成18年の時、1年後、iPhone登場、当時興味はない私は、ただの携帯電話なので、4000人民元「中国」だったのは、ただの金無駄だと思った。
撮影を夢中している私、デジカメと比べる屑みたいものが全く興味がなかった。
初めてベトナムに旅行、ハノイで、暇だから、新しい携帯も買うかな…
それ、私の最初のサムスン携帯電話です。スマホじゃなかった、MP3のような音楽を聴けるため。

平成23年、🇻🇳ハノイ大学に入学、アンドロイドは、平成22年の時、安いタブレットも使ったけど、アンドロイドは臨時コンピューターだと思って、学校に行く時、フェスボックを使うために、スマホを買いたいかなと思って、街で見た広告ですよ、幸い、日本と中国にいない、何故なら、英語を見えないと、このサムスンスマホを買わないかもしれない。
何故?名前の意味です、もし私サムスンギャラクシーの意味がわからないなら、面白くないだと思うよ、幸い、英語のGalaxyははっきり分かる、銀河系の意味。
嗚呼、サムスンね、使ったことはあんまりないけど、好きとかは言えないだが、もちろん恨みもない。ギャラクシーって、いい名前だなと思って、人生の最初のスマホ、サムスンギャラクシーミニを買いました!
平成21年9月18日、サムスン人生の発端ですね。w爆笑
これです!
ギャラクシーミニ
フラグシップモデルの一つだけと、性能は頼られない、撮った写真はすべて消した、当時本気の写真はもちろんソニーデジカメで。2048×1536、640×480のビデオだから、なんの意味もないな。
これから、真面目の勉強は終わり、クラスで何時もフェスボックを、ビデオを見られないけど、Simカードのデータは高いけど、学校の無料WIFIはその時またそんなに先進じゃなかった。
直接シャア、高画質の映像とビデオを撮るには私の夢です、もちろんこれは駄目、平成25年、ソニーXperia Z1を買いました、画質はやっと良かった、でも夜景モードはない、ソニーの利己理由かも知れない。
いずれ、これ!
ギャラクシーカメラを出た!これ、携帯、スマホじゃなくで、スマートカメラですから、デジカメのような品質、月🌓も撮られる、アンドロイドシステムで、とっても便利でした。
ハノイの空気は何時もPM2.5は300以上、ただの4ヶ月後、レンズに埃を入った、映像の中央部、一つの黒い点に、本当に邪魔。
修理部は無塵室はないので、結局全面壊滅しました、賠償も無かった。
1年後、アップデートバージョンギャラクシーカメラKズームを、だが、短時間で、不注意で、水があるカップに入った、そして終わり。
残念だったです。
ソニーの伝統病はご存知ですか?オーバーヒートです、Z5以後増々、ギャラクシーS6はアップルのような、メモリカードを応援しないのせいで、私失望した。平成28年、S7再びSDカードを支援、🇰🇭プノンペンにいる私、またサムスンに戻るだと決めた、680ドル、よく覚えていたけど。
軽い、あんまり熱くない。
最後は、🇻🇳ホーチミン市に戻った、1200万ベトナムドンで買った、🇰🇷版、680ドルより安い。
翌年、S8を買っていない、実はLGと交換使用中、そして、S9…
いい色ですよねw
人生の最初の予定機。
二千萬ベトナムドン、当時の最高値段だった。
別に、特別じゃない、4K60fpsは初めてできたらしい、遂に、平成31年!
コルナ前の最後一年:
S10は凄く高い、十年記念作はもちろん陰謀はない、精一杯の誠意はずだね、🇰🇷韓国しか無いS10 5Gバージョンを買った、結局S10+より安い、税の安い理由で?
たくさんの色があるけど、512GB内蔵、SDカード応援しない最初のサムスンフラグシップ、しょうがない、黒いバージョンを買った、でも、鏡みたい、あんまり黒いじゃないね。
ある日、4っヶ月後、自転車を修理する途中、ポケットから落ちた、スクリーンは平気なので、防水はもちろんだめになって、そのまま修理していない、平成32年のコロナ、S20シーリズを買いっていなかった。
その前数年の広告宣伝、携帯撮影はカメラと増々接近、でも私はまたまたと思って、しかも、フルフレームカメラ、5つのレンズは重すぎる、毎日持っているのは体力苦しい、持っていないならいい写真ができない、やっと、S21 Ultraを買って、徹底的カメラを捨てるかなw
最初に、128GBバージョンを、そして金を増加して、512GBの古いを新しいと交換しました。
スマホフラグシップ機買った日から、ちょうと12周年です!平成25年から令和3年まで。
同時期、さらば、20年間使ったたくさんのデジカメ。
S21 Ultraの問題はもちろん…あるけど、大変?さあ、お住い場所による、南極なら大丈夫、熱帯なら死にたい、もう分かるでしょう、スナップドラゴンとイクシノス、どっちでも無駄だ、オーバーヒートで、ゲーム続けない、4K撮影は数十秒間で、困った!
令和4年、もっと悪評している、スナップドラゴン8G1は、私、S22 Ultraのデザインは綺麗、技と無視した、どうせいS21 Ultraの888はそんなに熱い、8G1はどうでもいいだろう。
決意して、4月の時、S22 Ultraを買いました。
店で、デモ機のS22 Ultraはもう既に熱いのに、結局買いました。
その時、悪い状況は準備があるだから、1週間後、iPhone、iOS不自由、一番嫌な携帯を買いました!iPhone 13 Pro、なんで、撮影用、しょうがない、普通のインタネット、使用はアンドロイドのほうが自由なんです、iOSは全く駄目。
そのまま、年末、もう一度🇹🇷イスタンブールに行った時、やっとS22 Ultraの疾病を「治った」、特にあの日、🇧🇦沙羅英慕の0℃の雪の夜w。
ビデオ:

 

 

そのとうり、低気温は、どんな駄目なCPUでも、普通になれる!
やっと令和5年!一刻も早く、S23 Ultraを予定しました!今回は全部完璧のため、1TB版を、しかも、紫色!黒いのはお爺さんみたい、中年になった私は、また少女心かな、はは。
ネットの評判は普通にいい、スクリーン問題がある人もいるけど、半年使用しました、基本的問題ない。
オーバーヒートは私のS23 Ultraにも時々ある、撮影は58fps以下に、だが全部HDR10+の時、基本的大丈夫。
新機はその問題はない、多分1TBのスペースは、もう半分使った理由かも知れませんね。
この携帯を持って、🇰🇷故郷へ帰った、韓国の済州島でね。完璧w
来年、S24 Ultraを買う必要はどうだろうね、S23 Ultraもう既に優秀だし。
以前、友達を応援する、ギャラクシーTrendを買ったことがある。

遊ぶのため、A53、M33、M53も買いました、そして、一ヶ月以内20%の損失で店に返す。
M53
A73
M53
義母のために、A04を買った、銀河系の最低機だと、私がそう呼ばれるw
これから、ずっとサムスンの携帯を使うつもり、もっとカメラを進化してください、全レンズ8K60fps、大センサーお願いしますw
みやまひでのり