ベトナムはどんな国?

$美山英則公式ブログ

私は今住んでいますけと、だんだん理解している、しかし、私は本当にここの生活は、なれますか?

$美山英則公式ブログ

慣れるよね、絶対に!

$美山英則公式ブログ

日本は大好きな私、今から、日本と同じ態度で、いくら日本より、精一杯でベトナムを愛しています。

$美山英則公式ブログ

ちょっと前の3月28日、ちょっと傷いた、ここの政策でね。

$美山英則公式ブログ

でも、私はまた諦めない、今から、何とかしなきゃ…

$美山英則公式ブログ

このシリーズの写真は、昨日、国内一番高いビルで撮った。

$美山英則公式ブログ

45階だけですけと、トップは72階だね。まだ入り口は知らない。

$美山英則公式ブログ

ということで、頑張ります!

ひでのり。