私、いつからその反対心理を始めたんですか。

みんなと同じは嫌だ。特別になりたい、特に5歳のとき、なぜ必ず右手で書けなければん、ならないなの?絶対に左手を練習する!同じなら面白くない、もともと右利きの私は、今ほとんど左手で、字を書きます。

どうおもいますか?特別は面白いかい?

ある日、強盗と出会った!普通は携帯で音楽を聴くの人は多いだから、あの日の、私mp3で、音楽を聴きました。強盗たちは僕のポケットからmp3を取った、でも、出ていたのは、携帯じゃなかった、きっとがっかりだったよねw。

つまり、特別は特別のいいこと、だが、僕のようなやつは、恋はできない。それも悲しいことだね。私何度も普通の人のなりたかった、結局、失敗したんだ。

やれやれ。

さっそく、日本史の本を読みましょう!高校の教科書だからね。借りた。


Android携帯からの投稿