今週の月曜日から、とってもつまらないクラスへ移動した、私、どうしてもあいつらと間に合わなかった。

昨日、担任先生と相談して、今日はやっともとのクラスへ戻った、万歳!

お礼として、今日はドラえもんのトーイを買って、先生に渡した。

$美山英則公式ブログ

賄賂じゃない、心からの感謝の気持ちですね。その前も、一人の日本人の先生に、その同じタイプのトーイを渡した、やっば、ドラえもんは最高だね、可愛いし、先生は、娘さんは好きだと言われた。いいね。

今日はみんな一緒に映画を見ました、「Áo lụa Hà Đông」(「白い絹のドレス)。私、2年前もう一度見たから、意味はちょっとわかります。

もし初めて見るなら、きっとわからないな、字幕もないし。

今日はいい天気なので、そしておかけで、電チャリはまた壊れて、只今修理中、来週の月曜日取れるらしい、今、知得して、教学ビルの9階で、インターバル撮影しています。

二台のカメラを持っている私は、こんな方法で、インターバル撮影している、出鱈目ですね。

それは、リコーカメラしか、インターバル撮影機能は搭載していないだからです:

$美山英則公式ブログ

唯一な希望は、いいえ、唯二だね、ウェブカメラと、携帯だけだったです。携帯の画質は5百万画素だから、あとでズームは可能、私、携帯を選んだ。

今、ブロクを書いて、待っています。

ひでのり。