2月13日は学校が始まります、その前、あと少し時間があるよね。

最近、よくインターバル撮影をしている、止まらないね、日没だけじゃなく、水を取る、陽光の下の影も、いろいろな低速度ができる場合も、撮っています。

すれはすべてウェブカメラのかけでね、冷蔵庫に入って、水は結氷する過程を記録した、しかも1080Pでね、それは普通、目で見えない景色だろう。



インターバル撮影は最近その一つの興味だけ、もう一つは、たくさんの写真を撮って、GPSを付いている写真はね、Panoramio.comにアップロードする、そうすれば、ハノイの大数の写真は、私が撮っていた写真になれます、人気になりますよね。

もちろん、もう一つ理由は、自分はどこへ行ったことが記録する、それは分かるなら、未来の私、自分は以前どこへ行ったことが、自分の歴史、及び考古ができますね。

ちなみに、HDR夜景の撮影は、2006年以来、私のリコー時代からね、ずっと持っている興味です、顔までも見えない夜、昼のような光線の写真ができるので、実に面白い!

それはすべて以前のリコーR2のかけでね、でも、ベトナムは、リコーというブランドはないので、最近、Androidを使っている携帯も、そのインターバル撮影ができるだと聞いて、携帯と、ウェブカメラはインターバル撮影のツールになった。

$美山英則公式ブログ

逆に、カメラはソニーだから、インターバル撮影機能は搭載していないし、しかもいくら動画を記録する時間は最大29分だった、残念ですね、HX9Vはそんなに完璧なカメラなのに。

まあ、HX9Vは完璧だけと、防水機能はできないよ、最近、TX55は買うとか考えています、HX9Vより使う便利だね、値段はHX9Vより高い!まあ、機能は少ないだけと…

どうしようかな。

とりあえず、またね。

ひでのり。