お久しぶりです~

「テト」はもう終わった、日本では、旧暦新年でした。

このモーターバイクはいっぱいな国は、実の静かはなさそうですね。

昼とか、夜も、特にラッシュの時はね、全く動かないんだ。

美山英則公式ブログ

もちろん、写真に見ると、騒音は聞こえないでしょう、とっても静かな場所だと思われる。

美山英則公式ブログ

今夜、撮った写真です、GPSインフォメーションがあるだから、Panoramioにアップロードして、自動的に測位はできる。便利ですね、GPS機能を搭載しているカメラ。

新学期はあと10日ぐらいね、どうしようかな、ちょっと緊張する、でも、楽しているんだ、休みはもちろんいいだけと、でも、休みは同じ寂しいですね。

生活は相変わらず、とっても楽しくないだけと、悲しくない、以前より楽しいだと思います。いくら今までまずいこともいっぱいあるだけとね。

ひでのり。