$美山英則公式ブログ

本当に、なにも食べたいものはなかったよね。

8月から、ずっと昼はフォー、夜は日本料理だった。でもね、やっばフォーは毎日食べるなら、ちょっと具合は悪くて、今日中華料理を食べた、味はどうかな、普通だけどね、値段は安いだけと。

25000ドンだった。

これからあの店へ行くかな?ちょっと迷うだね、行くと、行かないと…

ああ、日本料理店へ行かないなら、ベトナム語を練習するチャンスもなくなるね、そしてもう一つ理由は、あそこの友達とか、どうか、行ったら嬉しい、行かないなら寂しい、例えば今日も寂しかったね。

後で考えしましょう、昨夜15時間寝た、ああ、疲れたね。おやすみw。

ひでのり。