もう四年前だったね、あれ以来は:

平成16年、私、高校に入った、でも,実に詰まらない学校だったので、早退とか、いかないとか、よくあることさ。

もう封印された物語ですけど,今日は公開する:



運動場の姿です!私は参加していませんだけと。




ヤンキーたちね




一番太いやつ,106kgだった。




軍事訓練課。




新しい本です。




こわれた水マシン。




いい点数だね。




朝の式。




これも詰まらないだね。




遊びます!




雪の日ですね。珍しい。




一番好きな場所。




8番のバス。




さすが電チャリ国ね。




外のドア。

これで、532枚の写真で選んで、3年終わった。

今から大学の生活だね。また何年後で公開しましょうw。


Android携帯からの投稿