私、今日もいつものような、お好み焼きを食べて行きました、市中心部でね。

食べたあと、一人の白人の女性は:「パスワードをなくなって、もし誰が私のパスワードを探したら、100ドルを上げる」と、とっても困っていた。

その時、一人の中年のベトナムの女性は、タクシーの向こうを指し目指す、パスワードはなくなった方は、あそこで、パスワードを見つかりました。

実は、その中年の女は泥棒、わざとパスワードを隠れて、あとは、その白人は2000000ベトナムドン「約7420円」を払って、事件は終わり。

それはね、私に取って、ドンでもない話だろう、パスワードはなくなたら、すぐ警察に通報する方がいいね、かわいそうね。

まあ、多分外国人のものを盗めるなら、どうせ警察に通報しないだと思うだね、泥棒は、特に白人は絶対に外国人だろね、アジア人はもし似てる顔なら、大丈夫かもしれません、普通盗んる場合は少ないかな、私、一度嘘つきを会ったけど、150000ドン「556円」をなくなった。

その後、特に気にして、最近、私の顔はベトナム人と似ているだと思います、街で道がわからない人はよく私に道を聞く。もう安全だか?顔は変わった?もしくは、ただマスクのおかけで?ベトナム人は普通マスクを使っていますけど。

今回は、やっばり気にするよね、泥棒、ちくしょー。

皆様も旅行するとき、特に気にしてね。

ひでのり。