ベトナム教師の日はもうすぐです、それは、今日のフェスティバルです、世界中の留学生たちは、自分の国の料理を作って、そして、売ります:

美山英則公式ブログ

私のクラスは、「多数民族」は日本人と韓国人です、他のはすべて少数民族だったね、カナダとか、タイとか…

美山英則公式ブログ

今日は一番人気なのは、この日本の方です、彼は、約100名の女の子は、彼と話して、携帯番号を交換して、友たちになったね、よかったです。

美山英則公式ブログ

みんな日本学部の学生だったね(笑)。

美山英則公式ブログ

その後の活動はいっぱいだけどね、綱引きとか、でも、やっばこれが好きです、その前日本学部の新入学生の歓迎会に一度見たけど、今日はもう一度見たのは、嬉しかった!

美山英則公式ブログ

最後、料理賞ですねw。

美山英則公式ブログ

私までも、今日、色々な友達と出会った、嬉しかった、ちょっと自慢かもしれませんけど、私、二番目人気な人かもしれませんねw。

これからも、頑張ります!

ひでのり。