(二日目)

朝6時半前、起きるなければならないね。

美山英則公式ブログ

外は、いい景色だね。新しい一日だ。

朝飯はやっばりベトナムの名物、フォーだね、これも、僕は大好きな食べ物です、ほとんど毎日食べます。

美山英則公式ブログ

「矛盾」ということ、実はどこでも存在するよね、例えばこの看板、上の英語は、タバコはOK、間の中国語は、タバコは無理、下の韓国語は、意味はわかりません…

美山英則公式ブログ

とういうことです。

美山英則公式ブログ

船で、島へ行きます:

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

前に言いたとうり、どっちでも中国語が書いているよね。本当に面白いw!

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

亀ですよね、背中にお金はいっぱいw。

美山英則公式ブログ

外はいい景色だな、やっばハロンはここでサイコウ!

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

そして、ここで、なんか嫌なことが発生しました。

美山英則公式ブログ

この魚の写真を撮りたい、自分のデジカメはソニーTX10だから、防水と防振機能がついています、今回は水の下に写真が撮るつもり、でも、一緒にバスを乗ったほかのクラスの人達は、僕は誇示だと、言われた。

自分たちは将来の見通しがないので、逆に僕は自分のカメラのその機能は自慢だと言われて、本当に出鱈目です。

換言すれば、一人のクラスメート言葉は:「意味が分からない」だってね。いくら自分は少し誇示する心理があるかもしれませんけど、もし誰もいない場合は、水下撮影は続きます。

同じ目じゃないだから、争論する必要はない、ただ無視してもいいですね。

これは、帰っる時見たの大きいなサメですね、サメじゃないかも、ワニかな。

$美山英則公式ブログ

途中休憩、観光完了…

$美山英則公式ブログ

楽しかった、まあ、途中はちょっと不愉快なこともあるだけど、やっば80%はいいね、それは十分です、とっても満足した、じゃ、またな、ハロン湾。

ひでのり。