(一日目)

朝5時半、みんなバスを乗って、ハロン湾へ。僕はその時、運が悪くて、靴を壊れて、やもえない状況だよね、幸い、もう一つ靴を持っているな。6時ぐらい、出発します:

$美山英則公式ブログ

うちのバスです。自分のクラスと、もう一つクラスだな、一緒に。

3時間後、ハロン市についた、これはホテルの部屋です。

$美山英則公式ブログ

昼ごはんの前、ちょっと時間があるだったから、外で写真を撮りました。ハロン市は、80%ぐらいの店は、中国語で書いています、例えばこれ:

$美山英則公式ブログ

以下はすべて名前は知らないベトナム料理です、海鮮らしいね:

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

トイレ、食事後は、トイレへ行った、予想以外きれいな!

$美山英則公式ブログ

皇家海岸楽園だね、一応中国語だけど。

$美山英則公式ブログ

9階のホテルの窓で、その景色ですね:

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

ホワイトハウスのような建物w:

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

万里の長城もあるだね:

$美山英則公式ブログ

ついに、ハワイのような海!

$美山英則公式ブログ

$美山英則公式ブログ

自由の女神だな:

$美山英則公式ブログ

夜の景色:

$美山英則公式ブログ

これは、みんな食事後で、スーパーへ行った:

$美山英則公式ブログ

レストランと近くの韓国料理店:

$美山英則公式ブログ

この20瓶ビールは、私達ホテルに戻ったあと、向こうのバーへ行った、そしてこの数のビールを飲んた。みんなじょっくして、とっても楽しかった。

$美山英則公式ブログ

夜12時頃、寝た。

ひでのり。