みなさんご存知ですか、ロックなんのために作ったの?

もちろん、泥棒を防犯するために、そうだよね。

じゃ、誰にもロックを破壊することが望みませんよね。当たり前だよね、それは余計いな話だろ。

でも、本当にそうでしょうか、これは今日Big Cで、255000ドン(約942円)で買ったロックです。よく見てください:

$美山英則公式ブログ

下は、スーパーのロックでしょう、これはね、スーパーは、泥棒を防犯するために、ロックしたロックです。でも、買ったら、解除するはず、でも、忘れた、僕も気にしなかった。

結局、寮に戻った後、気づけた!ああ、とんでもないことだよね!

ロックを使う前に、まずは破壊するなんで…

本当にとんでもない話ですよね~

ひでのり。