偶然ですね、それは運命。

今日はそもそも予定はいっぱいだったけど、でも、すべてキャンセルした。

美山英則公式ブログ

朝、一人でJapan Foundationへ行きました、そこで、本を読んでいた。一人のクラスメートと一人の先生が来た!驚いました。

美山英則公式ブログ

そのあとはね、三人で一緒にこういう所へ。

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

美山英則公式ブログ

かわいいよね、ハローキティってw。

美山英則公式ブログ-Fish Pickles

その後、喫茶店へこの料理を食べた、おそらく魚とかなw。

とりあえず、あの方を感謝しています。

美山英則公式ブログ

これは、そのあとJapan Foundationへ戻って、続けて本を読む。

また偶然ですね、こういうニュースを知っていた:今世界一番スパコンは、つまり計算機は、日本の「京」だね、それはすごい!

美山英則公式ブログ-Sake Kabuto Nitsuke

晩御飯だな、Kabuto Nitsukeという、何でしょうね。

こうやって終わっていない、夜は電チャリで、またホーチミン廟へ、夜景を撮りました:

$美山英則公式ブログ

夕べは雨のせいで、はっきりで撮らなかった。今夜も雨が降っているだけど、写真を撮るときは、ちょっと一時停止しました。

$美山英則公式ブログ

ちょっと自慢かもしれませんだが、これは完璧だな~余計な奴はねえし、良い感じだw。

ひでのり。