雨だよね、今日、ホアンキエム湖へ行くつもりだが、結局、行かなかった。

Big Cも行かなかった、去年行ったのホーチミン廟と、タイ湖へ、探検しましたw!

$美山英則公式ブログ-Ho Chi Minh Mausoleum

これはホーチミン廟です、夜景は初めて見た!美しいね。

$美山英則公式ブログ-タイ湖

これはタイ湖、ホアンキエム湖と違って、ここは静かにする、ホアンキエム湖と他のどころはいつも騒音がいっぱい、タイ湖はちょっと静かにするよね。

$美山英則公式ブログ-タイ湖

これはタイ湖の近くの小さい湖だ。

$美山英則公式ブログ-タイ湖

ベトナム人のみんな、ほとんどモトバイクが好き、私は好きじゃないな、騒音がいっぱいな、静かにタイ湖はいいな、これからも行きます。

ああ、言い忘れた、晩御飯はこれ:

$美山英則公式ブログ-うどん

帰る時、迷惑な奴とあった、どうやら、どこの国でも、迷惑な奴がいるよね。幸い、ベトナムは、20代の若い人は、特に女性は優しいね、明後日のデートは大丈夫だな、ただ、詳しい場所はよく分からなくて…探しなければならないよね><。

あした、また新しい一日、どこへ行くの方がいいな…

ひでのり。