濡れていたカメラは、今、乾燥して、今は、すべての機能は正常になりました!

やった、新しいカメラを買う必要はなかったよねw.

美山英則公式ブログ-RT-Mart

これは台湾のRT-Martの中国の支店です。以前いつもあそこの行くんだ。

美山英則公式ブログ-Big C

ベトナムはそのスーパーはないだから、このBig Cは一番大きいなスーパー、このスーパーのデザインは、RT-Martと似ているだと思います。

以前のことが覚えました。懐かしい!

美山英則公式ブログ-Made In China

その前に、Fivi Martという小さいスーパーへ行った、外で、こんな箱が見た。Made In Chinaだね、やっば中国製のものは、世界範囲に、多いだな。

美山英則公式ブログ-Niwatori Teri Yaki

夜は、千楽で鶏照り焼きを食べた。

美山英則公式ブログ-道路

もちろん、交通はいつより大変です。21時ぐらい、寮に戻った。

ひでのり。