いきなりですが、その前、TX10を買ったでしょう、そのTX10は、濡れても大丈夫です、防水だから。

でもね、もう一つのH70はそんな幸運じゃないんだ、気にしなかったから、濡れました><。

ああ、一部分の機能はできなかった。困ります!

一応、待ってしかないだな、時間がかかって、乾燥ができるかな。

$美山英則公式ブログ-SONY H70

買ったするときの姿です。懐かしいな、今はもうバラバラじゃ…

それは悲しいことだよね、今日は一日、悲しいことだけじゃないよ、面白いこともあるんだ。

今朝出るときは、こういうモトバイクの番号を見ました:

$美山英則公式ブログ-Number

ベトナム人って、頭がいいな、6987の番号なんで、6+9と8+7は同じ15だと考えいて、すごい!

とりあえず、しっかりしろ!カメラ様。僕の勉強も同じです、頑張れなければならないですね。

ひでのり。