失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中
本文はここから



All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法


それは、恋愛と関係がある曲は、絶対に聴いません。また嫌な思い出すを思って、辛いです。

その時、強い音楽を聴いて、音楽に助けられたことはなかった。悲しくて、泣いていて、こんな気分じゃないですね。聞いているの音楽は、今の気持ちとぴったりの悲しい音楽を聴く。それは唯一な方法だ。

もちろん、外に出て、MP3を持っていて、その悲しい音楽を聴きます。1が月後、この悲しい気持ちから戻る。

「まあいいか」かな。

あとは、意識は強い音楽を、例えば:「宇宙戦艦ヤマト」とか、こういう風に。

ひでのり。