もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

私はそれ以外派!

本文はここから



もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外?
  • 日本
  • それ以外

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル


このテーマは、外国人として、参加してもいい?

僕は、個性的な性格だと思いますけど、いつも他の人と同じことをやりたくない。つまり、普通人は好きなことは、僕が嫌い、僕が好きなことは、普通人は好きじゃない。例えば、大好きなのは、冬に、一人で、人が少ない街に散歩する。普通人は、夏に、恋人と、家族と一緒に散歩する。

みんな興味があるものは、僕はほとんど興味はないんだ。生まれたからいつも他の場所へ行きたい、国も同じだ。

家族たちは、よくこんな話が言いている:「落ち叶は根に帰る」、意味は、「海外の人がふるさとに戻ること」、死ぬ前は、必ず自分の故郷へ戻る。そうしたら、死んでも安心。こんな馬鹿馬鹿しなことは、僕は、そう思いません!もし本当にそうしたら、アメリカ人は、死ぬ前、みんなイギリスへ戻る必要がある?だって、先祖様は、殆どイギリス人でしたよね。死ぬに前は、絶対に新しい国や、町へ行く!そうしたら、死んでも嬉しいんだ!

この「し、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外」も、同じこと、今回は、日本人だとしたら、次の人生は、絶対に他の国の国民になりたい、そうすれば、人生は、豊かですねw。

まあ、僕は、日本人じゃないだけど、今回のテーマは、僕には、ちょっと違和感があるかも。でも、論理は、同じだよ、もし僕今は日本人だとしたら、次の人生が有ったら、絶対に他の全く違う国へ、あそこに生まれたい!

新鮮感は、やっば第一だよねw

以上です。

ひでのり。