今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中
本文はここから





普通は、あんまり携帯を使いません。

あんまり電話がかける友達はいないだね。国際電話は高いし、それに、携帯といえば、ちょっと不自由な感じ。だって、もし明日は、ある場所へ行きたい、その前夜、誰かさんからの電話は:「あした、暇?」と言って、お断りしたら、恥ずかしいだね、逆に「はい、暇です」と答えたら、あしたの元の予定は、変わるでしょう?ちょっと携帯で自分の人生を操りな感じ。

それはなぜ携帯電は使わないの理由、実は、ハイテクのものは大好きなので、Iphoneも好きだ。でも、やっばアメリカ人の自由の思想があると思う、携帯で操りは嫌だですね。

というわけで、今までの携帯は、普通、シャットダウン状態である。

ひでのり。