反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~

 

 

2着~ショウナンマグマ

3着~サトノヘリオス

 

 

あ~~~~~たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた当たったぁ!

 

中団になった時はど~なるかと思ったけどゲッソリ

いい手応えで走ってたから

何とかなるかもって観てたら

今度は4コーナーで前が空かない滝汗

コレは止まっちゃうかも~と思ってたら

一番内に捻じり込むように突っ込んでびっくり

そこからグイッと抜け出してきた

 

ありがと~松若くん!

 

よ~し

この勢いで来週も当ててやる~ルンルン