有馬記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

有馬記念

おはよ~ございます

昨日のクリスマスは

「ママがサンタにキッスした」

をず~っと聴いて仕事してました

 

ちなみに去年は「クリスマス・イブ」でした

 

勿論ひとりでですが…なにか?

 

 

 

さ~て、いよいよ今年最後のGⅠ有馬記念

例年以上に外しまくったオイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、鼻で笑ったやつ…かかってこい!

 

最高の枠に入ったルンルン

そしてキセキとタイトルホルダーが外枠ルンルン

逃げてどこまで…って言ってる馬に

松山も横山和も無理して競って行かないはず

 

1~2コーナーで息を入れて

3コーナー手前からロングスパート

メジロパーマーの再来や~!

ま、パーマーは宝塚記念勝ってたけども…タラー

 

 

1日遅れのサンタが来ますよ~~~にラブラブ