反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ダノンキングリー

2着~グランアレグリア

3着~シュネルマイスター

 

10ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

外からグランを閉じ込めた時は

「さすが岩田!」って思ったけど

馬の力が全然足りてなかったねぇ…(笑)

 

 

しかし弾けたねぇダノンキングリー

1ミリも見てなかった…

いや、1ミクロンも見てなかった…

どっかの●●な政治家の言い方を真似してみました(笑)

 

シュネルマイスターも思ってたより強かったなぁ…

 

そしてグランアレグリア

ま、負けるのは驚かないけど

それにしてもスタートしてからの

行きっぷりがイマイチだったような…

やっぱ疲れてたのかなぁ…

 

心配だ…

秋のレースに出てくるのか心配だ…

あの厩舎お得意の

「馬の状態がよくない」ってパターンで

このままレースに使わないで

引退しちゃうんじゃないか…

あぁ、心配だ…

 

 

 

え…

全然心配してるように見えない?

 

心外だ!

あぁ、心外だ!