青少年保護育成条例 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

青少年保護育成条例

人の恋路を邪魔する奴は

馬に蹴られて死んじまえ

江戸時代の都都逸…らしい

 

某大学生と女子高生が意気投合していい仲になって

ホテルにしけこんだら逮捕されたらしいけど…

 

 

 

 

 

 

バッカじゃね~の!ムカムカムカムカムカムカ

金銭が発生してなきゃガタガタ言うなってのが

オイラの感想でして…

 

 

なんで怒ってるかっていうと

「しょも恋」始める時に担当と議論したんだよねぇ…

SEX

キス

手をつなぐ

どこまでならOKかって色々聞いたんだけど

ちゃんとした答えは出なかった

 

ま、当たり前だよ

お上がわかってねぇ~んだもん

 

ま、お上は1億5千万円の選挙資金の出所さえ

分からないボンクラの集まりだからな~(笑)

 

 

 

 

ってことで

「しょうもない僕らの恋愛論」全6巻発売中です~!

 

騒動に乗っかって宣伝でしたm(__)m