天皇賞・春 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・春

今年の天皇賞は阪神競馬場で開催

まずは外側のコースを回って2週目に内回り
 
 
1週目の時は内側のコースを塞ぐらしい
で、馬が通り過ぎたら柵を外のコースに移動
 
馬が回ってくる2分ほどの間に完了する…らしい
 
 
 

 

が!

 
めっちゃ出遅れた馬がいたらど~すんのかな?
その馬が通り過ぎるまで待ってたら
時間が足りなくなっちゃうんじゃ…タラー
 
杭が抜けなかったら…ど~すんのかな?タラー
 
コースに人がいて馬がパニックになって逃げたり
オルフェーヴルみたいに外ラチに突っ込む馬が
大量に出たら…タラー
 
色々楽しそうな天皇賞になりそうだな~ルンルン
 
 

 

で、オイラのは…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引退した強い馬に敵わなかったヤツ…
中距離では勝負にならないヤツ…
 
正直言って…

すき焼き食った次の日の

残った具を詰めた

弁当みたいなメンバーや(笑)

 
だったらコイツでもなんとかなる…はず!
 
長距離界の穴男、酒井ジョッキー
これに大雨でも降ってくれれば鬼に金棒だ
 
 
で!