エリザベス女王杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

エリザベス女王杯

おはよ~ございます

 

あ…

もう昼でしたね…

朝が寒くて起きられましぇん…(泣)

 

あぁ…

早く春になんないかな~

 

せめて懐だけでも春にしないと…

 

で、オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気どころが外枠の方に…

こういう時は内枠に穴馬がいる…はず

 

昨日の阪神を観てても

内を走ってた馬が結構残ってた…と思う

 

秋華賞は出遅れて追い込んできたが

本来は好位で走れる馬

今のF永君ならヘマはするまい

 

ポンっと出てジッとして

最後の直線で抜け出して…

 

あ…

内で詰まるのもF永君は得意だったな…

だ、大丈夫かな…タラー

 

 

とりあえずで!

 

⑤リアアメリアとの馬券も

チョットだけ買ってみよっかな~