宝塚記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

宝塚記念

天気図だと阪神競馬場は昼まで雨らしい

どれくらいの量が降るかはわからないけど

良馬場にはならない…はず!

 

 

ってことで

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だろうと思った人手を挙げて~!(笑)

 

馬場を味方にどこまで粘れるか…

 

心配なのは鞍上…

ちゃんと前でレースするよね?

中団でジックリなんてないよね?

 

とにかくスタートに気を付けて

何なら逃げてもいいぞ

 

春の締めくくりに魅せてくれ豊マジック~ルンルン

 

 

で!

 

いや、春のGⅠ最終戦だしな…

 

①トーセンカンビーナ

サートゥルナーリアが断然の人気だけど…

みんな~!

去年のダービーを思い出せ~!

角居厩舎は人気薄を買え~!

 

 

あ…

キセキも角居厩舎だった…アセアセ

 

 

 

だったら…

サートゥルも入れて角居丼にするか~(笑)