日本ダービー | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

日本ダービー

コントレイル…

 

来んといてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、予想です

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴人気になるかな~って思ってたけど…

そうでもないね

 

みんな去年のロジャーバローズみたいなことが

続くわけないって思ってるな…

 

甘ぁぁぁ~い!

「今年もかよ~!」

ってトコに賭けるのが穴党の矜持だ!

 

 

 

この馬…

手前を変えるのが上手い

だから直線で粘れる…いや、知らんけど(笑)

 

勝つ…かは分からないけど

何かにかわされそうになっても

意外と競り合っていくんじゃないかと…

 

津村く~ん!

逃げてもいい!

番手でもいい!

とにかく積極的に乗ってくれ!

直線で待つんじゃないぞ!

早めに追い出して粘り込め!

 

 

相手は…

 

③⑨⑫

馬じゃなくて外人ジョッキー(笑)

 

 

他には…

 

⑬ディープボンド

前走勝ってる馬同士で馬券になってほしい

 

え…

だったら

⑤コントレイルもだろって?

 

だよなぁ…

じゃ、しょ~がねぇ…

入れといてやるか…

 

何故か上から目線(笑)