いろいろ大変でした… | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

いろいろ大変でした…

2週間前

切れたり繋がったりを繰り返してたネット環境…タラー

Wi-Fiでもないのに

なんでやね~ん!ムカムカ

 

 

電話会社やプロバイダーに連絡して

電源を抜いたりコードを刺しなおしたり

色々試したが全然解決せず…

 

ルーターってのを変えても

切れたり繋がったりは解消せず…

 

 

が!

 

何故か先週末から…急に…元通りに…

 

こ~いうのって困るんだよねぇ…

何処を弄って直ったのかわからないままだから…

またおかしくなった時、直し方がわからない…

 
 
 
 
そして…
 
スイッチを入れるとバチバチと
ヤバそうな音を発してた蛍光灯も交換することに…
 
 
わが仕事場初のLED照明~!
 

メッチャ明るいやないか~いルンルン

画像では奥の蛍光灯の方が明るく見えますが

実際は手前のLEDの方が明るいんですよ

 

 

 

 

LEDは長持ちするらしい

オイラが死ぬまで持つんじゃね?(笑)