反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ブラストワンピース 

2着~

3着~ラストドラフト

 

 

ってことで…

 

 

複勝GET~ルンルン

これからは「複勝の秀」と呼んで下さい(笑)

 

 

いいスタート切って2番手をキープ

4コーナーで一気に先頭

そのまま雪崩れ込む

オイラの思った通りの競馬でした

 

 

ただ…

予想以上に強かったのがブラストワンピースタラー

 

も少し後ろでモタモタするかな~

って思ってたんだけどなぁ

 

 

 

 

ま、とりあえず3連勝~!

さぁ~この流れはどこまで続くのか!?アセアセアセアセアセアセ

「複勝の秀」に乞うご期待!(笑)