さらば2019~! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

さらば2019~!

2019年もいよいよ終わり

 

今年は

しょうもない僕らの恋愛論の連載が始まり

担当さんにボコボコにされまくりの

でも、頼りまくりの一年でした

 

来年は仕事のペースを上げて

読み切りとか描きたいなぁ…なんて考えてます

あ、考えてるだけですよ(笑)

 

 

 

ネコたちは病気もせず

元気でいてくれたのが何よりです三毛猫黒猫

 

 

 

 

競馬は

相変わらずでしたが…

 

ダービー音符

 

 

エリザベス女王杯ルンルン

 

 

ジャパンカップ音符

 

 

有馬記念ルンルン

 

 

ここらを予想できたのは気持ちよかった~ルンルンルンルンルンルン

 

そっか!

穴狙いなら来年は中心で行った方が

楽しめるかも…

 

 

 

ってことで

今年もありがと~ございました

来年もゆる~くお付き合いください

 

それでは

良いお年を~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月用にラーメン買いだめした…

 

 

さぁ、仕事や~!(泣)アセアセ