朝日杯FS | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

朝日杯FS

おはよ~ございます

いや、ちょっと遅いか…アセアセ

 

昨日は資料写真を撮りに行って

3時間ほど歩き回っちゃって

帰ってきたらヘトヘトに…

 

で、さっき起きたら股関節が痛い…滝汗

歩き過ぎだな…チーン

 

カメラ構えるとあっちもこっちもって

夢中で走り回っちゃうのはなかなか治らない…(笑)

 

 

 

 

さて、今日はお馬さんに走り回ってもらいましょ~!

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もそうだったけど

昨日の阪神も内枠有利で前目の馬が粘ってた

って考えるとコイツかな…と

 

マーフィーがJCと同じように内でジッとしてて

最後に最内から抜け出してくるんじゃね?

 

 

でもチョット人気になり過ぎでオイシクないなぁ…タラー

 

は買っておくとして

ワイドで遊ぶか…

 

 

①ジュンライトボルト

⑦ウイングレイテスト

 

そして…

⑨グランレイ

追い切り映像で一番元気そうだった(笑)