アルゼンチン共和国杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

アルゼンチン共和国杯

東京オリンピックのマラソンと競歩

結局、札幌でやる事に決まっちまった~ムカムカ

 

IOCのバカには逆らえないってことか…(けっ!)

 

それにしてもバカが言った

アスリートのためにってセリフには虫唾が走った

 

いやいや

テメェ~らはスポンサーファーストだろ!?

 

 

 

ま、それでもこの騒動でイイことがある

札幌は冬季オリンピックの立候補をやめる…はず

 

こんな詐欺集団とは

今後一切関わらない方がいい

 

 

それにしてもIOCのバカ

お詫びにオリンピック後に

東京でマラソンやりましょうだってさ

 

しかもその名前が

セレブレーションマラソンタラー

 

アルマーニ着て

ルイヴィトン持って

フェラガモ履いて走るのか?

 

それにしても

セレブレーションマラソンって…ガーン

 

プレミアムフライデーとか

シャイニングマンデーとか

ダサいネーミングを付けるのは

日本のクソ省庁だけかと思ったら

海外にもいるのね

脳みそウジ湧いてるヤツが…

 

セレブレーションマラソン滝汗

 

聞いた時3時間も笑っちまってまだ腹が痛いわ~

治療費よこせIOC(笑)

 

 

ってことで

今週もストレス溜まっててすみません…m(__)mアセアセ

 

 

 

 

 

さぁ、予想です!

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はココからJCを狙う馬は…いないな(笑)

 

ってことで

ココ狙いの馬を探したらコイツが浮上

 

まさかココを叩いてステイヤーズS…

いや、さすがにないか(笑)

 

 

買ってゆる~く観ることにします