しょうもない僕らの恋愛論2巻発売~! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

しょうもない僕らの恋愛論2巻発売~!

11月~!

 

年明けから始まった

しょうもない僕らの恋愛論

奇跡的にまだ続いてますアセアセ

 

7月にコミックスが出ましたが

今月末に2巻が出ま~す!

 

 

 

2巻の表紙は…

 

 

 

 

こんなくるみと…

 

こんな郎と…

 

 

こんな背景を描きました~♫

 

 

コレらをデザイナーさんに渡して

仕上げてもらいます

 

さてさて

どんな表紙になりますか…こうご期待!

 

 

また近くなったらお知らせしま~す!