天皇賞・秋 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・秋

IOCとかいうクッソ組織が

適当なことをほざいとるマラソン問題

無理やり通そうとしとる競歩問題

 

だったら他の屋外競技も札幌でやらんと

話の辻褄が合わへんやろ!

 

そもそも8月にやる事が間違ってるやろ!

 

アメリカの意向ってか?

スポンサーへの忖度か?

 

だったらアスリートのためとかって

ウソ並べてんちゃうわ~!

 

 

聞いてるかバッハ…

あ、違う…バッカやったっけ?(笑)

札幌でやるなら費用はてめぇが出さんか~い!ムカムカ

都民はびた一文払わへんぞ~!ムカムカ

 

英語が堪能な方~!

ツイッターとかで拡散して下さ~い!

東京はIOCに騙されました~って!

 

それから札幌…

冬季オリンピックに立候補してるらしいけど…

止めとけ…

 

詐欺集団には関わるな~!ドクロドクロドクロ

 

もうオリンピックなんて

やめてまえ~!

 

 

ここ最近で2番目に腹が立ったニュースでした…

 

え…1番は?

 

そりゃ~東須磨小学校のクズ教師たちでしょ!

逮捕はいつかな~(わくわく)ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

あ…

すみません…

ストレスが溜まってて…(泣)

 

 

 

 

 

さぁ、予想に参りまショ~!

 

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの牝馬はいないってことにしたら

コイツが浮かんできた

 

鞍上に横典を乗せてきたってことは…

 

 

 

 

 

 

逃げるんじゃね?

いや、マジで…(笑)

 

 

 

で勝負や~!