小倉記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

小倉記念

ディープインパクトが死んでしまった

 

こんな馬はもう二度と現れないかも…(泣)

 

いや、武豊がディープみたいなのは

また出てくるって言ってたけど

それってディープの子供の中からってことかな?

それとも別の系統から?

 

ディープの後継馬はどの馬になるんだろ…

キズナ…

マカヒキ…

サトノダイヤモンド…

ワグネリアン…

 

ん~

オイラ的には…

ミッキーアイルかダノンプレミアム

スピードある馬の方がいい気がするんだけどなぁ

 

 

キングカメハメハも種牡馬引退とか…

2大種牡馬を一気に無くして

さ~て、どうする社台グループ!?

 

そして

これを機に巻き返すのか日高の牧場!?

 

大穴はマイネル軍団の確変だな(笑)

 

 

さて、予想です

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ディープ産駒で選びました!(笑)

 

もしかしたら

この馬がディープの後継馬に…

 

なんたって馬主が運の塊、金子さんだからね!

 

 

 

単勝で勝負~!

 

複勝で保険~!