てくてくてくてく… | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

てくてくてくてく…

梅雨の時期の貴重な晴れの日

ま、正確には曇りの日やけどな…

 

用があって出掛けたついでに

街の写真を撮ろうとウロウロしてたら

止まらなくなってしまった

 

 

たぶんM新聞社

 

 

たぶんイギリス大使館

 

 

たぶん近代美術館

 

たぶん国立劇場

 

 

たぶん最高裁判所

またの名を裁判員制度の判決をひっくり返すアホどもがいる建物(笑)

 

たぶん皇居のお堀

 

 

 

 

 

 

 

いや~

久々にガッツリ歩いた~!

 

 

ただ歩き過ぎたのか

それとも帰りの地下鉄で

立ちっぱなしだったのが堪えたのか

家の階段を上る時

なかなか膝が上がらなかった…タラー

 

 

 

 

普段はま~ったく運動しないのに

こ~いう時は張り切っちゃうオイラ…

 

気を付けなきゃ…

 

 

いや…

 

 

たぶん直らないな

この性格…(笑)