安田記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

安田記念

髪切った~ルンルン

いや、正確には

アシさんに切ってもらったんだけどね(笑)

 

老化による体力の低下なのか

チョット伸びると重くて首が痛い…(笑)

 

さぁ~

これですっきりと予想できるネルンルン

いや、仕事やろ~!

はい、そっちも頑張りますアセアセ

 

 

さて、安田記念

2強対決と言われてますが

果たして…

 

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アエロが逃げる!

ダノンが競りかける!

今の馬場を考えると

2頭に早めに追いつこうとするアーモンド!

空前のオーバーペース!

 

その流れを馬群でジッと我慢して

最後の最後に内ラチをこじ開けるように

岩田がズバァ~ッと差してくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも3着かなぁ…(笑)

 

複勝だけにしとくか…

いや、先週のこともあるから単勝も…

 

逃げ残りのアエロリットとのワイドは

意外と美味しい…かも♪

 

 

 

ダノン…

外枠で壁を作れずに引っかかってくれないかなぁ…

 

アーモンド…

ちょっと早い夏負けになってくれないかなぁ…