オークス | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オークス

先日、隣町まで買い物に行ったら

でっか~い100均ショップが出来てた

 

で、そこで買ったのが…

 

 

拡大鏡~♪

 

フレームがシッカリしてて

しかもつるの部分がバネになってて使いやすい

以前、●マゾンで買ったのは一か月で壊れやがったんだよなぁ…ムカムカ

 

これで…ナント108円(税込み)

スゲ~な最近の100均!

 

そしてこの拡大鏡…

 

 

 

 

 

 

 

ナント度数が5.0!

 

メッチャよく見えます(笑)

 

さぁ~

コレで競馬欄がよく見えるぞ~!

(仕事に使わんか~い!)

 

 

ってことで

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…

ちゃんとした眼鏡で競馬新聞を見ろって?

 

いやいや…

前走のフローラSは東京2000の大外から

早めに捲るような競馬

普通なら坂の途中で馬群に消えるパターンなのに

坂を上がっても踏ん張って0.1秒差の5着

 

そして若駒Sでは牡馬に混じって3着

勝った馬は皐月賞2着のヴェロックス

青葉賞を勝ったリオンリオンに先着

 

東京コースに強いルーラーシップ産駒

母親の親戚には

トゥザヴィクトリーやトゥザワールド、トーセンビクトリー

 

騎手は乗り替わりだけど代打男の幸ジョッキー

 

これだけ揃ってこの人気なら買うしかないでしょ!

 

 

 

 

複勝を!

いや~さすがに1着はないかなぁと思って…(笑)

 

 

 

ワイドも買ってみるか…

 

⑦シャドウディーヴァ

岩田が前走と同じように内ラチを突っ込んで来そう

 

⑤エールヴォア 

トニービンの血が入ってるだけで買いでしょ!

 

 

コレ…3頭のBOXでも美味しいよねぇ~ルンルン