シンザン記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

シンザン記念

ホントは昨日の中山金杯をやろうと思ってたんだけど

朝からネットの修理でバタバタだったので

シンザン記念に変更~!

 

ちなみに金杯は予想だけした

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッズレ~!タラー

ま、買ってないから負けじゃないってことで…(笑)

 

さ~て2019の初予想

いってみよ~!

 

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~

今年もチョイ足りなそうな馬を選んじゃったかな…(笑)

 

とにかく逃げろ浜中~!

控えたら3着もないぞ~!

 

ってことで

で!

 

 

 

気になるのは…

 

③ハッピーアワー

堅実そう…それだけ(笑)

 

⑩ミッキーブリランテ

あの矢作さんが若手のジョッキーを載せ続けてる…

チョット応援したくなっちゃうよね~♪

 

ま、だったらコイツの単勝買って

応援しろよって話だけど(笑)

 

 

 

このあたりのワイドで様子を見ようかな…っと

新年早々、飛ばし過ぎには注意しないとね