由伸~! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

由伸~!

相変わらずアホな球団やな~(笑)

 

まだやれる選手を無理矢理引退させて

監督に据えて…コレや(笑)

 

 

高橋由伸監督

お疲れ様でした

今度は外から野球を観てまた監督を…

 

あ…

その前にCS勝ち上がって日本シリーズも勝って

日本一になって辞めるのもええか(笑)

 

 

で、その後は…

 

 

 

 

 

 

 

現役復帰するのはどぅ?

代打ならイケるんちゃう?

 

もちろんクッソ球団以外でルンルン

 

盛り上がると思うんやけどなぁ…