反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ファインニードル

2着~ラブカンプー

3着~ラインスピリット

 

アセアセ

 

いい逃げっぷりだったけど…

ちょっと飛ばし過ぎたか?

ま、実力通りの結果…かな

最終的に3番人気になってたのには笑ったけど…(笑)

 

 

それにしても武豊!

さすが武豊!

でも昨日は買えないよ武豊!

やっぱ相性悪いな武豊!

 

でも…

 

凱旋門賞はがんばれよ~武豊!

馬券抜きなら応援するぞ武豊!

 

悲願の凱旋門賞をディープ産駒じゃなくて

クリンチャーみたいな馬が勝ったら面白い!

 

F1カーじゃなくて四輪駆動みたいな馬の方が

合ってんじゃないかと思ってるんだけど…

 

去年の菊花賞みたいな

ドロドロのズブズブの馬場になれ~!