反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ブラストワンピース

2着~メートルダール

3着~ショウナンバッハ

 

着( ̄_ ̄ i)

 

最後の最後で止まっちゃったねぇ…

力不足…かな

 

 

しかし勝った馬は強かった!

ま、菊の舞台が合ってるかは別問題だけど…

素直に褒めないトコが如何にもオイラらしいでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

さて…

今日から新学期…かな?

 

 

新学期といえば…全校集会

全校集会といえば…クソ面白くない校歌

校歌の後には…校長の中身のない長~い話

 

その長~い話の時にオイラはよく貧血で倒れてた

 

呼吸が苦しくなって…

冷や汗が出てきて…

視界が狭くなって…

目の前が真っ暗になって…

で、気が付いたら保健室で寝てた(´Д`;)​​​​​​​

 

で、何度も倒れてると防衛本能で

ワザと朝礼に遅れて登校するようになった

で、教室でマンガ読んでた

そして漫画家になった(笑)

 

 

いや、何が言いたいかって言うと…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝礼には出るなって事!(笑)

 

みんな~!

体や心が慣れるまでは無理すんなよ~!

 

 

 

 

 

何を書いてんだオイラは…

いきなりこんな訳わかんないことを書いちゃうのも

み~~~んなショウナンバッハが悪いんだ…たぶん