キーンランドC | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

キーンランドC

恥ずかしながら…

 

 

 

 

 

 

 

「チア☆ダン」に嵌まってます…(//・_・//)

あ…

恥ずかしいっていうのは57歳のオッサンが観てるってことで

恥ずかしいドラマって意味ではありません(笑)

 

チアダンス部の汗と友情を描くという

オーソドックスな青春物語なんだけど

とにかく観てて気持ちいい~ルンルン

 

最初は可愛いコがいっぱい出てるからって

不純な気持ちで観始めたんだけど…

 

初回から泣いてます~アセアセ

ダンスシーンで涙ポロポロこぼれます~アセアセ

オダギリジョーでも泣いてます~アセアセ

木下ほうかでも泣いてます~アセアセ

 

 

 

 

さて、予想では泣かないようにしないとな…

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃうかなぁ…タラー

 

ただ、気になるんだよなぁ四位君が…

理由は…無い!

無いんだけどな~んか気になる…

 

こりゃ~買うしかないっしょ!(笑)

 

 

相手は…

⑥ムーンクエイク

⑩キングハート

⑪ナックビーナス

⑬キャンベルジュニア

外人ジョッキーで固めてみた!

 

こっちだけで決まる可能性もありそうで怖い…(笑)

 

 

 

気になるのは…

 

⑫トゥラヴェスーラ

ブラックタイドの仔が走るなら

ドリームジャーニーの仔が走ってもいいよね~ルンルン