反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ワグネリアン

2着~エポカドーロ

3着~コズミックフォース

 

 

16

 

掲示板に載った馬たちと

4コーナーまで同じトコを走ってたのに…

 

なんで君だけがズルズル下がっていくねん!?アセアセ

 

皐月賞より全然楽なペースやったやろ?

 

ま、君が残ってたとしても

勝ち馬買ってなかったからハズレてたけどな…

 

 

 

福永君

ダービー制覇おめでと~!

 

引っ掛かかるのを恐れずに出していったらしいけど

シッカリ引っ掛かってたなぁ…(笑)

 

向こう正面で前に馬を置けて落ち着いたらしいし

レースが大人しい流れだったのもよかったのかな

誰も何もしなかったもんね(笑)

 

4コーナーもスムーズに回れてたし

内のエポカが粘ってくれてたのもよかったのかな

上手くいく時は全てが噛み合うもんなのね~ルンルン

 

 

 

 

それにしても…

 

凄いよ金子オーナー

これでダービー勝目!(たぶん)

 

ひょっとして来年の新元号の最初のダービーも

獲っちゃう…かも