天皇賞・春 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・春

GⅠ馬が1頭だけのメンバー…

 

これって…

やっぱ大阪杯をGⅠにしちゃった弊害かな…

 

ホントならスワーヴリチャードとかサトノダイヤモンドが

いてもいいはずなのに…

 

ま、いても買わないか…(笑)

 

 

さて、オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、GⅠじゃチョイ足りない気もするけど

今年のGⅡみたいなメンバーなら

なんとかなるんじゃね?

 

藤岡の兄ちゃん

悲願のGⅠ制覇成るか?

 

いや、最後の直線、何かに差されて2着…ぽいな(笑)

 

 

 

 

相手は…

 

②チェスナットコート

⑩サトノクロニクル

キタサンにやられっぱなしだった古馬より

若い4歳馬を買う方が面白いんじゃね?

 

 

気になるのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ミッキーロケット

穴をあけるなら内枠の馬…って誰かが言ってたルンルン

 

 

 

 

 

今年は人気が割れすぎて

穴狙いしても美味しくないね…タラー

 

勝負は控えめにしておこう…