皐月賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

皐月賞

先週はアーモンドアイを斬るって言っちゃって

大恥かいちゃったから

今週は大人しく予想しないとな…

 

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、GⅠじゃ~チョイ足りない気はする

正直、ジョッキーもチョイ足りない気がする

 

でも展開とか馬場とか全てが上手く噛み合ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3着争いするかもしれない!

勝ち馬予想とちゃうんか~い!(笑)

 

 

 

相手は…

 

いや、勝ちそうなのは…

 

⑮ステルヴィオ

朝日杯組は強い気がするんだよねぇ…

 

 

 

 

気になるのは…

 

⑩ジェネラーレウーノ

中山なら田辺は押さえとかないと!

京都・阪神ならいらないが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

⑤キタノコマンドールは斬る!

ど~見てもダービー狙いだろ?

 

あ…

また余計な事言っちゃった…アセアセ