反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~アーモンドアイ

2着~ラッキーライラック

3着~リリーノーブル

 

 

タラー

 

ま、完敗の5着でしたね

とりあえずオークスでもこの辺り…かな

 

 

それよりも…

 

⑬アーモンドアイは…斬る!

 

シンザン記念はメンバーのレベルがねぇ…

その後、勝った馬いないはず…

強かったように見えただけなんじゃ…

 

な~んて

えっらそ~な事書いちゃいましたアセアセ

 

アーモンドアイの関係者の皆様

申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

しかし強かったな~アーモンドアイ!

チューリップ賞組が真剣にレースしてるのに

一頭だけ調教してたかんじ…

 

 

こりゃオークスも楽勝…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだ諦めないぞ!

2400Mでロードカナロアの血が信用できるか?

 

え…

ルメールが3冠って言ってる?

忖度!忖度!忖度!(笑)

 

2200Mで止まって

「1ハロン長かった」って言いそうな気が…(笑)