反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ウインブライト

2着~アエロリット

3着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複勝GET~ルンルン

 

たくさんのお祝いコメントありがと~ござんす!

嬉し~です!

泣きそ~です!

 

 

 

 

でも馬連とかワイドとか

買っちゃったからトリガミですけど…(泣)アセアセ

 

 

ま、当たったって事だけでも良しとしないと…

 

 

 

 

さて、この調子で来週も…

 

 

 

 

 

 

 

来週…

中山より阪神のメインの方が面白そうだなぁ…

 

 

でも…

 

 

 

 

やっぱ弥生賞だよねぇ…

 

 

 

 

 

そだね~音符

 

LS北見~!

銅メダルおめでと~!

全試合観ました!

どれも面白い試合でした!

 

スポンサーへの忖度で

フィギュアとかジャンプが

夜8時台にならなかったのはツイてたな~(笑)