反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ペルシアンナイト

2着~エアスピネル

3着~サングレーザー

 

15タラー

 

出遅れ?

出遅れたよね?

だよね?

だよね~?

 

やってくれたな~武士沢!

逃げ馬が出遅れちゃ~おしまいだよ!ムカムカ

 

 

 

 

それにしても凄いよデムーロ…

あ、ミルコか…

いや、デムーロ兄でいいか…(笑)

 

来週も…

いや、このまま残りのGⅠ全部勝っちゃうのか!?

 

有りうるよな…タラー

 

 

 

それでも別の馬から買っちゃうんだろうなぁオイラは(T▽T;)